ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:67日目

なーんか眠いなと思ったら今日5時半に起きたんだった。

 

朝お風呂に入り、歩いて出勤。朝の散歩は良い!

レンジミスることもなく、スマホの操作方法が書いてある本が欲しいおじいちゃんにいろいろ説明。

バイト終わって映画館へ向かう。電車で寝そうになる。

良い景色。

シャンチーを見て大興奮した勢いで映画館のメンバーズカードを作る。

お茶でもしてから帰ろうかと思ったけど直帰する。

たのしい一日。

電車でする読書は素晴らしい。

 

家に帰って豆乳とレモンのパスタを作る。

一昨日買ったさつまいもが低温障害とやらで中が黒い班点だらけ。

食べられたけどなんかもさもさで美味しくなかったけど、パスタに入れたら美味しかった☺️

 

ひかりちゃんとそのお友達たちとゲームして、9-1-1を見た。

 

なんと有意義な日なんだ...
コンパクトな1日。

 

立川のルミネ大きくて好きなんだけど、今日は何も見ないで帰った。

着る服はあんまりないけど、ほしい服はないのでなんか服ください。

最近はひかりちゃんからもらった服をよく着ています。

そういえば荻窪の無印オープンしてた

そういえば行った映画館アルバイト募集してた

 

ふふふ...

なんだか心躍るわね!アキ!

 

 

わたしの得意料理はドリアです

特技は「食べなきゃいけない食材をパスタでおいしく消費する」です。

他にあった気がするけど特技。

 

なんだろな

 

早起き習慣がつくのは素敵なことですが

時間の使い方がわかっていないのでお風呂に入る前に眠くなります。

帰ってきたらまず風呂に入れよな。

はー冬にお風呂入らない族になっちゃう

今から慣らしておこう

 

試練がなくても生きていけるけどなんか、膝が笑っているみたいな感じがするよね!

へヘラヘラ

でも良いんだよね〜なんかないとちゃんとできないくらいへヘラヘラした人なんだねきっとわたしアハハーそうだよだってずっとたのしいもん

誰かに邪魔されない限りずうっとぼうっとしていたいもん

 

明日はゴールデンカムイの発売日なのにわたしはバイト休み。

どんな人が買ってくのか見たかったのにぃー!!!!!

ふーーーーーんだ!!!!