blog

むらたえりこです。

君はどうだい? 7.12

 

f:id:echp:20170713002139j:image

 

自分が、こうだと信じて疑わないことがあったんだけど

「もしそうじゃなかったらどうするの?」

と、言われて驚愕した。

そうじゃなかったことなんて考えていなかったし、考えられなかった。

 

その言葉を聞いてから不安がちょろちょろとどこかから流れてくるようになった。

電車に乗っていて、バイト中ふと深呼吸をした時、朝起きてもそうだ。

なーんだよまたって!思ったでしょ!?

わたしも思うしょっちゅう思ってる!

くだらないんだけどさ〜〜〜

 

でもそれで少し落ち込んでいたら友達に飲みに誘われて、おいしい飲み屋で瓶ビールを飲んで、「わたしたち3人ドラマにして欲しいね」『きでるできる。きっとおもしろいよ!』なーんて会話をし、きゃっきゃはしゃいでいたらなんでかそのお店で働くことになった。

オーナーさんは7人乗りのトゥクトゥクを発注していて少し涼しくなった頃に日本に来ると言っていた。

 

今日なんか特に何もなかったけど、朝、はなちゃんと美味しいうどんを食べてうれしかったな。

 

誰かが自分の前でたのしそうにしていてくれることがなによりも嬉しいなって思った。

それに気がつけてまた嬉しいや。

 

その不安に染まらないように、いや、染まらないってわかってるみたい。

 

だって、違うよね。どこから流れてきてるかわからない不安なんてさ。そう言うことじゃないんだもん!

 

 

昨日はありがとういつもありがとう

 

f:id:echp:20170713002730j:image