ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉トレーニング⑥

 

 

何描こうと思ったんだっけ。

近頃冴えていたカンガどっか飛んで行ってしまった感じがするなあ

 

日付が変わる前に眠るのにハマっていたのもまあ三日くらいの坊主でした。

 

最近よく眠れます。よく眠ること以外興味がないと言っても過言ではありません。

それ以外には、帰り道に寄り道できるようになったり、牛乳を買わなきゃいけない日に牛乳を買得るようになったりしたことくらいです。やりたくないけどやらなきゃーみたいなことをエーンってなる前にできるようになったのですが、そのたび自分に感動します。その嬉しい気持ちを手に入れるために日々タスクを探し、達成するために頑張っています。でもわたしは自分で決めた決まりをぶち破るのが大好きなのでたまにそう言うことをしても気持ちがいいです。心が元気なのだと思います。

暑くなったりしたら、ドロドロの液体みたいになっちゃうのできっとそう言うこともできなくなるのかなあ。ああ、涼しいままでいてくれ。寒いのはちょっと飽きてきたけど。

防御力のある冬服がないと、まだちょっとばかし心許ないのですね。

 

今日は通勤中に犬に噛まれました。ズボンの裾をガウガウ〜!ってされて、散歩してた女の子がごめんなさーいって泣いて。わたしはその女の子を慰めてる間も犬はわたしのズボンの裾をガウガウ〜!!!ってしてました。笑いを堪えながら女の子を慰め、ぎりぎりにバイトへ出勤しました。

昨日忙しく働きたいと言ったことを叶えるかのように繁盛し、たくさんのタスクを抱えたままたのしく働きました。

 

家に帰ってきてデッドバイデイライトのアップデートをし、ひかりちゃんと電話しながらゲームをし2時にお風呂に入りました。

 

 

ーーー

 

 

この生活は今後すぐには変わらないことがわかった。

他人や、他から与えられる選択肢の中でふにゃふにゃと変えられてきた芯のない生活でしたが最近ようやっと自分の生活がはじまった気がしました。生活することがやっっぱり好きだ。

目が覚めた時間に起きて、自分の好きな音楽を聴き、自分の好きな仕事を選んで働き、家に帰ってきて自分の落ち着くことをする。

これで生活になっているのか〜笑?とも思うけどシンプルでいいよね〜。シンプルなことが好きだな〜。

わたし一体どうなっちゃうのかしら?って言う気持ちとなるべく距離をおいていたいな。

なるようにしかならないのだけど、先のことを考えたりする年齢だったりするからとりあえずヘラヘラしておきます。ヘラヘラしているのだって結構難しいんだよね。気持ちと表情を切り離すことって難しい。

自分の歩いていたところから道が出来上がるように息を吸っていたい。

 

でもわたしどうなるのかしら〜って気持ちのこともちょっと考えてみる。頭の中から出して気持ちよく眠るために。

うーん今後のことねー。

これから人と生活をすることになった時、ちゃんとした気持ちでそれを選択できるかな。とか考えるよねえ。バカバカそんなこと考えてアホみたい〜。

トラウマのような出来事があったけど、別にその犯人はもうわたしの人生に入り込む隙も権利もないから〜と思っててもねえ脳みそってちゃんと覚えとんのやね〜

ああ思い出すと怖い。もう誰かに落ち込んだりしたくないよお〜。

嫌なことは絶対あるとかそんなの嫌だな。

たのしみなことだけ見えていたらいいのにな。

わたしを不安な気持ちにさせることや物、人、そう言うタイミングや探偵かよって思うカン、ムカつく。

 

 

いろんなこと結構いろいろ考えてんのよ。ナメないで。

 

先が見えない。

来年何してるかとか、本当にわからない。毎年毎年そう思うけど、ずうっと安心する場所にいたい。安らぎって誰かに貰える物じゃない。

 

はーあ!

めんどくせー

ババアになってもケーキとか食ってヘラヘラしてたいわ。生理前、またナーバス記事になりました。

こう言う葛藤が誰かと共有できていることを願っております。ここまで読んで共有できたり、いいなって思ってもらえたらどんどん感想ください。みんなでお悩み共有したりしましょう。

わたし野心がないんです。

 

 

f:id:echp:20210211025759j:image

 

 

 

ナナァ〜君だけがァ〜ここにいる〜ゥ♪

BGMはスピッツのナナへの気持ちです。