ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ゼントーヨー 8.9

 

 

好きとか嫌いでもないし、やりたいとかやりたくないとかじゃない。やってみなきゃわかんないことはいっぱいある。

もうダメだと思ってるよ。

 

明日、会いたい人が目の前に現れたら大丈夫なふりをしてオイオイ泣きたい。

まだ大丈夫なのにと言うと思う。

昨日行ったファミレスの店員さんのマニュアル通りの接客を思い出してひとりシクシク涙を流したい。

 

どこかで麻痺している。

 

"生きること"とか言うのはキモいんですけど、生きている時、この時間を過ごしている時、大切にするのが人の気持ちなのか自分の気持ちなのか全然わからない。簡単なことがいろんな場所でこう、ぐねぐね、ねじ曲がっちゃってる。気がする。

 

媚びを売られるのも、媚びを売るのもどっちも本当に欲しくない。

匂いを嗅いで、あ!この人好き!っていう人についていきたい。

 

しばら遠いところにいきたい。行動力や気持ちが追いつかなくなるくらいどこか遠くでただそこにいたい。

 

 

多分夏の所為だと思うわん。