ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


囚われのみ

いやあ〜なんつーかぱっとしないっすねー

自分で大丈夫にしなきゃいけない1月、そして年始。

年の始まりこれ出鼻挫かれた感あるし、ひとり感強い。

誰かと一緒にいたり、誰かを心の中に置いて生きていたからひとりになると、武器を持たずにスケルトンになる能力がある敵と戦わなきゃいけないみたいな気持ちになる。

信頼関係のできぬうちに人は人と離れてはいけない?

ただ、ひとりになると理屈っぽくなって、無い孤独をこねくり回してしまう。

 

あーあいろんなこともっとどうでも良くなりてーやましい秘密も欲しー!うまいことやりたくないけど、大っぴらに。

あーいやだー!って騒ぎながら頑張る仕事がしたいな

 

囚われていたくないな〜

 

 

はなちゃんと一緒にちょっとだけイライラするのがむかつくよねと、新年に文句垂れてます