ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


充電期間という名のスランプというか今について

 

一人暮らしを始めてこれはいろいろできると思ったけど、いまいちやる気にならないというか。

やりたいことと、やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけどそのどれもに手さえつけられない。

 

とりあえず梅雨と気圧と、同棲からの生還で精神を回復するのに時間がかかってるとか言って充電してるってことにしている。わたしはサボる言い訳を作るのがとても好きなのでいろんなことを理由にだらだらしてしまった。

しかし踏ん張るために、重い腰を持ち上げるための言い訳を作ってこなかったので今とてももどかしいです。

せっかくひとりになって自分のことができるようになったのに家のこともまだ中途半端だし...

なんか!くっそー!いろいろやりたい!

 

どうしたらいいかみんなに聞いて回ることにします。

写真やってなくても、生きていくことが写真なんだもんみたいなのはもういいです。

日々何かを感じているだけでいい、とかそういうことじゃなくてなんかやってやりたい!!!

 

どうか、わたしの相談に乗ってください。

どうしたらいいですかね。

書き下ろしの本が作りたいです。

写真と文章が一緒になっててもいいなと思うし、文章だけでもいいと思ってるんですけどなんかどうも何書いていいか、何やっていかわからなくて。

編集者になってやるよ!とかっていう人がいたらそういう声かけでもいいです。

 

みんないつも相談乗ってくれてありがとう。今回も相談します!