ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


1ヶ月1000件アクセス目指してみようかな

 

頑張るジョー

 

何か今日書くことはあるかと考えます。

エアコンの清掃の下見がくるので早起き(10時に)して朝ごはん食べたりしてたら、もうすごく早く到着しちゃったっていうから大慌てで布団退けて、着替えて迎え入れたわけ。でもそれが10分で終わっちゃったもんだから、ぽかんとしてしまったわン!

妹と結構長いこと電話して、昨日からやり始めたゼルダやってたらなんか寒くなってきちゃって。もうすぐ8月なのにびっくりだわね!

寒くなったら眠くなってきちゃって、20分のタイマーをかけて寝たわ!

あまりにも気持ち良かったので二度寝しちゃうところだったアッブネー!

 

バイトに行ったら今日はとても暇でしたの。

ぼうっとしてたら1日が終わったわ!

まかないのヤングコーンが美味しかった!あとズッキーニ!あーしあわせっ。

 

お客さんからもらった食パン持って、店長からカレンダーもらって帰りました。

今日は街で誰にも会わなかった。

でも家に帰るとなんか虫がいる気がして落ち着かないのよ。こわいの虫。

そうしたら羽蟻と、蚊がいて。窓は閉めてたから換気扇から入ってきたのよきっと!換気扇のカバー買わなきゃねえーまいったワン!

ゼルダやって、歯磨きして寝る。

 

 

明日はポストカードにする写真選んで、動画編集する!お酒は飲まない!うどんは食べたい!

コシのないやつ!

 

f:id:echp:20200715014748j:image