ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


潔くいれない日々が続きますね

  • 布団しまう
  • マットレスのカバーというかマットレス事態が汚れてる。風呂に入らないで寝たからだ...
  • 服をたたみ、しまう場所を決める
  • 晴れた日に洗濯をしたい
  • コインランドリー行かなきゃかな...
  • 音楽を聴く、Bluetoothじゃないスピーカーやステレオが欲しい。Bluetoothってずうっと居心地悪い。Bluetoothオーディオ結構嫌い。
  • 遠のく客足に、謎の焦り。働いているお店のことがとても好きなので、たくさんお客さんに来てもらいたい。でも、今はそうやって言えないしなんか毎日ずっと宙ぶらりんな気持ち。
  • 「いやー今日はオリンピックの開会式ですねー!」と呟くと店長は「なーんか全然盛り上がってないねー!」と乗ってくれた。その後に野村くんは「今回のオリンピックを開催しないと言うことで今後のオリンピックの在り方が変わってくる」と答えた。野村くんがずっとねちょねちょしている。湿気のせいだと思うけどみているとしんどくなってくる。冗談が通じなくなった野村くんは圧倒的に不調のサイクルに陥ってる。
  • 最近調子の良い日が続いていたがなんとなく1日途切れた気がする。
  • 多分、部屋干しで臭い洗濯物が部屋に邪気放っている。
  • 物の定位置を決める。
  • もののけ姫をみに行くか、考え直す。
  • post cardにする写真を選択する。
  • ベッドを立てかけて、湿気を逃す。
  • いい加減動画編集を終わらせる。
  • 小山田咲子の本を読む。
  • コロナと梅雨が重なり、いろんなことが不安で曖昧だ。せめて政策や、コロナ対策くらいはちゃんとしていて欲しいし、晴れてくれたらもう少し潔く悪いことができる気がする。