ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


センスのないイルミネーションに踊らされることなかれ

新宿駅

通り過ぎて行く人の顔を見つめてしまう。今日は人の顔が見たい日だ。

 

わたしはいつだってわかりたい。わたしの物差しでもいいから。大雑把に、わかったきになんてなりたくない。

 

完全に浮かれている。このままだともうずっと頑張れちゃうんじゃないかと思う、単純!

応えなくていいから気の済むまでうっとりさせてほしい。

 

好きなわけでもないし、ここがいいって決定的になにかあるわけでもないけどここにしとくかーみたいな喫茶店がある。新宿西口の地下に。

 

映画デートは逃げだ。センスがない。

 

健全女戦士。

 

時には大切なことも忘れたい。大切すぎて大変!

 

リクルートスーツを爆破。

 

さむーい海に行きたいね

 

f:id:echp:20171217004506j:image