ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしはばかだから

わあ、いい朝だ。

一人暮らしの部屋、全部わたしを見ていて歓迎してる。日差しも柔らかく起こしてくれる。

冬の朝寒いけどやっぱり好きだなあ

 

すごく小さい地震があったあとものすごい津波が来る夢を見た。

 

 

--------

 

 

仕込みとお店の開店の合間にひとりで喫茶店に行った。店員さんは顔の小さいお兄さんでもこもこのパーマをかけた髪を長い首と肩の間でフワフワさせていた。

オーナーの趣味で似たような男の子が働く店だ。

 

みんなかっこよくてドキドキする?

 

はははわたしもう男の人にドキドキしたりしなくていいし、見た目のかわいい男の子を見つけても気に入られたいと思わなくてもいい。そういう態度を取らなくてもいい。

 

カップから垂れたカフェオレを舌でえっちに舐める。くちびるはカップのフチにつけたままキスするときの口にしたりする。こういうこと自分のためだけにやればいいのだ。自分のためにセクシーでいるなんて最高だね。