ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


バイバイ

じゃあねって別れてから何回か後ろを振り返ってそのたび手を振りあったけれど「もう一回!」と振り返ってみると、道には歩いてると気がつかない角度がついていてもう全然見えなくなっていた。

 

しばらく会えなくなることって、

遠くに、ここから離れて行ってしまうことってまた会えるってわかっているのにどうしてこう胸が苦しくなるのかね

 

ひとつ歳を取ったんだけれども、難しいなって思うことはずっとわからないし、かわらないんだな。

 

好きな人たちの前では自分の胸のうちを全部見せたいと思うけれど、今は見られたくない。

本当だけど嘘みたいな気持ちとか、悪い気持ちとか、どうでもいい悩みとか、かわいいことを考えているとか、きっと冷たい気持ちも全然ある。

 

うーんほんと、いろいろ難しいなあ

 

だけどいろいろよくなってきてる!なってきてるっていうか今とても良い!

邪魔してくんなよー!カスども!