ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉トレーニング④

最近のブームは紫蘇を刻んで食べることと、朝ごはんを食べること、日付変わる前に眠ることです。

 

 

朝ごはんにホットケーキを焼きましたが、計量カップがなくて牛乳を入れすぎました。

昼のバイトに行くと店内が汚い。お腹が重たい。そしてずっと眠い。ヤードムを鼻に刺したりしてましたが、夕方の空いた時間に30分ぐらい昼寝してちょっとマシになりました。

あっという間に18時になって軽やかに退勤。

家に帰る前にせっかく賑やかな街に住んでるんだからと、駅前をパトロール。バイト先前で常連さんに会い、ちょっと話して家に帰る。

夜ご飯を作る。

最近肉食べてないかもなあと思いつつ、うちに肉はない。ブロッコリーと豆腐で夜ご飯。ヘルシーだよねなんかダイエットみたい。わたし野菜が好き。その次は魚その次は肉って感じ。まあ、白米が一番好きなんだけど!

 

今日は眠くて...と電話で彼に話したら「あなたいつも眠いって言ってる笑!」と言われました。

確かに...。

最近は活発に動いているし、休まないようにしているし昨日は喫茶店に行ったと話したら「この前もそんなこと言ってたよ笑!」と言われました。

こうやって何かに書き出したりすることでいろんなことを綺麗さっぱり忘れているようだ...

わーっ!認知症とかならないようにしなきゃー!認知症になんかなっちゃったらもうどっか施設にぶち込んでくださいお金かかるけどそれまでには貯金しておきます。任せたぞ未来の誰か!

 

やっぱり夜の仕事って疲れるなーと昼間楽な仕事して思いました。

 

 

パッとしないっぽいけど毎日ちゃーんとたのしいことや嬉しいことが起こりますねー。

嫌なことってあんまりない。バイト中に読んだ九龍ジェネリックなんとかって漫画、よかったです。工藤って男の人がタイプです。

 

そろそろ皐月と無駄に金を使うやつやりたいな!

 

このような日々に劇的な何かが起こるとは思えませんね〜起こるのが常なのでしょうが!今自分が欲しているものやことが自分でよくわかってるからあんまり怖いものはないね〜あははよかったよかった

 

ダウンが欲しいと思ってたけどもう春一番吹いたって。ここからまた寒いのだろうけど、あるもので凌いで、冬の終わり頃にセールで安くなったやつでも買おうかなあ。

 

なんか今日は下手くそだな!

でも小説ちょっと書きましたがんばりまーす賞金もらえなかったら自費で出しまーす。

ではでは。

 

 

f:id:echp:20210206005153j:image