ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


年末感って今年ある?

愛だのなんだのって言ってた時代もあって文字書いて写真やったりしてたのにね。

日常のこと愛おしいだなんて最近思わなくなったなあ。生活への執着とか一人暮らししてるとまじで消えるわー

 

てか夜ばっかりなのバイト。朝起きてダラダラしてたら夕方でバイト行って夜中ダラダラするみたいなのなんか前はこんなに疲れなかったんだけどなー。なんか変なのよ最近。これ加齢のせいにしていいの?

 

わたしの誕生日にお祝いしていただく予定だったんだけど彼の出張で予定なくなった。

彼氏と居ない誕生日なんてなんか久しぶり〜とか言うとなんか他人のセリフみたい。コロナじゃなかったらふつーに実家帰るんだけどなんか微妙な感じだからお買い物でも行こうかなー

寂しいと思ってるとしたら、彼に会えなくなることだし、ううっ...寂しい...と思うほど若い子でもないけど、チェーッとは思う。

でも誕生日を含む年末のイベント盛り沢山なワクワクしてフワフワした空気を一緒に味わえないのはちょっと寂しいかな。年末感ってまだないけどもうそろそろ出てくるのかな?

何もかも今までとは違うなあー今年って。

恋愛もなんか今までとは全然違うし、コロナだし、一人暮らししてるし、25歳だし、大人みたいだしなんか変だよなー、宙ぶらりん。

 

何かのことを自分が一番思っている!なんて思うことも減ったな〜

 

 

西荻人間多い。

明日バイト前に映画行きたいな。

行けないよなーワハハ

 

f:id:echp:20201217015314j:image