ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


メイクライブ

はなちゃんの作ったプレイリストをきいている。

 

最近は幸せに暮らしています。

「久しぶり(ちんこ!)」みたいな連絡が2本のちんこからあってケラケラ笑ってる。こういうこと本当にないのにわたし。笑っちゃうわ、まだ独身かとか聞かれたりさみしいみたいな連絡よこしてきてさ、それ絶対わたしにするべきじゃないじゃーんってゲームしながら返信してた。

 

夜9時に終わる仕事に慣れちゃいけない!と思いつつおおはらさんちに行って爆笑していってらっしゃいして昼まで寝てゴロゴロするみたいな生活して、今日は朝早くに自分ちに帰った。

目が覚めてあたたかくて安心する人がぴったりくっついている。

朝早くの駅前なんかとてもいい。

布団がいらなくなるくらいあたたかくなったら新しい季節だ。わたしにとっても世界にとっても。

 

いつもいつもずっとたのしいままがいい。嫌なことが起こるたびに傷が付いて、不安な気持ちが残っていくよりも自由に踊っていたい。忘れてしまうくらいたのしいといい。

今選択したら気持ちが良いほうを選択するか自分のための選択をするかって難しい。

でもわたし天邪鬼だからぐるっとまわってそこにたどり着きたい。ゆくゆくはってことはちゃんとゆくゆくで起こって欲しいなーって思ってる。

 

自分のことをちゃんと見てくれている人がいるって思うと、自分もちゃんと自分でいられるねー

 

最近はすてきなイタリアンとか行きたい。

もうちょっとゆっくりしてからバイト行こーっと。