ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:60日目

あれ更新してから寝たと思ったのだけど、下書きに保存されたままでした。

21時半には眠りました。

最近はスケボーをシャーって上手に漕げるようになりたいなあって思ってる。

スケボーないし、別に好きじゃないけど、あの速度で移動したい。

でも道路は危ないから。

交通事故に遭ってから余計にこわい。

 

 

----------------

 

 

社員さんがワクチンの副反応で休んだため、バイトを夕方まで伸ばしバイト後にS田ちゃんとタリーズに行く。

あーーーたのしかったしあわせ

バイト夕方までだと昼寝しなくて済むからいいなあおやすみなさい

 

f:id:echp:20210909213159j:image