ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


I’m here

出勤時間を1時間間違えて、しょうがなくドトールに行った。

急いで出た家のめちゃくちゃさを思い出し、ぼーっとすることしかできなくてそのまま1日バイトした。

家帰ってヤクルト1000飲んだら眠くなっちゃって、風呂入らないで寝た。

 

一緒に働いてる子に「暇だから、やらなくていいから!!!他にやることあるでしょ!!!怒ってない!!!」って大きめの声で言ってしまった。怒ってたわけじゃないけど、なんかうんざりして大きな声が出てしまいました。

月曜日、自転車でワーッと深大寺に行ったんだけど「朝からずっと眠いしか言ってない」って言われて、えーほんとだずっと眠いおかしいなーとか言ってた。

昨日退勤前にレジ前のゴミが目に入りすぎてホウキを持ってきて鬼の形相で掃除してました。全部生理前のアレでした。

笑える。自覚なさすぎた。俺の生理周期はどうなってんのや。

 

部屋はめちゃくちゃだし、ピアスのキャッチはないし、家はめちゃくちゃなままだし、風呂に入ってない。やれやれだぜ。風呂には入ってから寝ればいいし、部屋は片付ければいい。ピアスは予備を注文してね。

 

ヤクルト1000のせいなのか、なんかやたらとツヤのあるポケモンが出てくる夢とか見て夜中何度か目を覚まし、7時前に起床しました。

洗濯チャンスは今日しかない👹💢!夕方に天気が急変するらしいという理由で、2回に分けるべき洗濯を一回で回し、自分のアホさに凹んでおります。

 

 

ハリー杉山のPodcastで聞いてたイギリス英語におけるfancyの使い方を昔聞いていてオモローって思ってたんですけど、この前初めて生fancyを聞けてテンション上がりました。

 

風呂入ろ。

 

ps

物が多いねと言われてから何故か片付けを始めた。何を恥ずかしがっているのだろうか...俺ってば...