ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


10/18!!!

簡単に言うと残念なことがあったんだけど、こうでもしなきゃ自分が思ってることをお互いに言えなかったんじゃないかなあ〜

愛を語り合ったり、幸せになろうとすることは誰にも止められない!

わたしは自分のことが少しずつ好きになっている。

 

これでいい。このままでいい。誰かに頼るってのもちょっと違う。沖さァーん!!!

 

ひとりになるのがちょっと怖くて帰ってケータイ見て間髪入れずにスプラトゥーンしたけど、いつもと変わらないじゃん。明日本屋さんで働く時、ちょっとさみしくなるかも。ひとりだし。

 

俺さー昨日気持ちが盛り上がって19歳みたいなこと言った気がする。ワハハ!それが恥ずかしいわ。

 

18って数字嫌い!なんか悪い人って感じがする。19はいいな。風通しのいい変わった人だ。

 

 

あーいい。悩みというか、なんか遠くの方がもや〜っとしてるように見えるけど、あのもや〜ってのはセンチメンタルなんだな。あーいい、いいぞ。早く抜け出したいとどうしても思ってしまうけれど、こういう時に感じることがやっぱり好きだ。

 

写真を撮らなきゃいけないかも!!!