ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


8/28、8/29

俺気がついた

俺玉ねぎめっちゃ好き

玉ねぎ料理

 

あと、自分の意見を言うのが苦手だ

あと、海より百倍川が好き

あと、海に行った後に足の指の入る小さい砂が嫌だ

あと、クラゲこわい

 

ーーー

 

昨日はバイト終わりさつきとスプラトゥーンして、盆踊り見に行った

 

今日は海に行った

 

ベンは休暇でイギリスに帰る

 

今年は川に2回も行って海にも行った盆踊りも見た。去年なんかずーっと家にいたのにね。冬好きすぎて夏嫌いの人間としては異例の夏だった。

行かないより行った方がいい。やらないよりやった方がいい。というのをモットーに人と行動できた。

俺の夏は終わったという感じだ。

クーラーを消した家の中の匂い。俺はオレンジのトレーナーを引っ張り出した。

 

ちょっとセンチメンタルだな。

でも、おセンチは何かと原動力になる。

久しぶりに料理をした。

 

人を好きになることしかできないと思ってたのに、好きという気持ちの種類で迷うことがあるなんて思わなかった。

 

自分の気持ちを伝えるのが下手というより、何が正しくて何が嫌なのかいまいちわかっていないらしい。

察してもらっていたことがたくさんあって、察することができる余裕のある人が周りにいてくれてたんだな。

人に自分の本当のことを言うのは難しい。でも、伝えようとする努力をすること、それを相手にわかってもらうことは大事だと思う。

できなくていい。やり続けなきゃいけない。自分のために。

 

f:id:echp:20220829233529j:image

 

久しぶりに予定のない休みだけれど、なんとなく人に会っていたいので予定合いそうな人連絡ください✌️