ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


イツマイライフ

ゆうさくがブログを新しいのにしていたみたいでそれをのぞいていた。

記事もまだ少なかったので全部読んだ。

 

日常の楽しいことが日常にべったり張り付いてしまっていて、最近何が何だかよくわからない。

頭を抱えるようなことは理不尽や権力、どうにもならない他人の傷だったりする。

 

ひとりになりたいと思ってもひとりでできることって本当に少なくて。でも、いろいろ落ち着いたらひとりで暮らしてみようかなとも同時に思ったりもする。

 

インスタグラムで毎日更新している日記も今はちょっと書く気にはなれない。

今この日々を記録したいとも思わないし、残しておきたいとも思わない。

残しておきたいと思わないのはいつでもそうだけど。大事にしまっておいて後になって箱を開けて大事に手に取る見たい風に文章をやったり、写真を撮ったりもしてない。少なくとも自分のためにはそうやらない。

 

今日はずっと横になっていた。昼にご飯を食べて眠ってそれからもずっと横になって夜になってやっと起きた。

明日は洗濯物とベランダ掃除をしよう。

 

恋愛と情は仲良くできないものよね。

好きという気持ちをしっかり見極めてかなきゃいけない。自分のために自分を幸せにしてあげることがいいような気がする。

 

 

f:id:echp:20200413231933j:image

↑これがうちの情緒のジェットコースター

 

わたしはどこに向かおうとしてるんだろうか!!!