ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


みんなが嫌だと思うことがどうでもよくて

みんながこだわっていることがどうでもいい。

 

わたしは掃除がすきだしきれいにしていたいけど、作業場が汚かったりするのがどうでもいい。

そんなことにこだわっていると作業が気持ちよくできない。本当は机の上のものをすべてきれいにおしゃれに見えるように置いていたいけどそんなことしていると作業ができない。

 

それを見て汚いとかあーだーこーだ決めつけるのはやめてほしい。

 

あーもう本当に小さいときからそう。

人間関係がうまくいかない。

 

みんなわたしのことが羨ましいのかな、それなりに自由にやってる風だし、この間も褒められた。久しぶりにこんなに影のない人に会ったってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?