ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


アオザイって炒めたらおいしそう 5.3

会うための約束をしに、その人に会いに行きたい。

 

f:id:echp:20170503202848j:image

 

出版社バイト先の書庫で古い本を探していたら、体が痒くなった。

 

カッフェバイトで石島さんとホーチミン師を歌ってたら、金子さんが「アオザイ持ってこよっか、アオザイ。」と早口でボケるので爆笑した。

 

昨日は銀河鉄道の夜を見た。

小さいとき、夜眠る前におかあさんが読んでくれた時の頭の中の映像の方がもちろんすごかったんだけど、久しぶりに見たらやっぱりよかった。

最近は映画を見るって言ってついついアニメ映画ばっかり見ちゃう。

 

あ、そうだ。

ハイキューの新しいの出てるらしいや。帰りに買って寝る前に読もう。