ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


労働ぴーや

気がつけば夜働くことが普通になっていて驚く。

肩こりがひどくなり、止まることない6時間半の労働でヘロヘロになる。本当に疲れる。

 

ちょっと早く店が閉められたりすると中島くんと日本酒をちょっと飲んでから帰えったりした。

飲み物を飲んだり、おいしい食べ物をちびちび食べたりするのが好きなのでお酒を飲みに行ったりしたいのだがあまり体に合わないので普段お酒を飲まない。月一回飲むか飲まないかだ。

 

何書きたかったんだっけ。

忘れたわ

 

さつきともなんだかんだでちゃんと遊んだりゲームしたりする時間がない。

今ならさあ風呂入るかという時間からゴールデンカムイを見たりしてたのになあ。

寂しいあの時に戻りたい。

 

 

小林製薬のセナキュアありがとう

背中が痒くない。ありがとうありがとう

 

夜働きたくないでちゅう。

20時には家に帰ってきて〜みたいな生活したいです。料理がしたいです

 

さようなら〜