ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いけない!もう3時だワン!

13時半まで布団にいてしまう。

一度9時半に起きる。それから二度寝

11時頃に起きるもブルックリンナインナインを1話見て眠る。

気がついたら13時半と言うことになりますね。

 

それからもう一話ブルックリンナインナインをみて、14時。

はなちゃんがパンを焼いてくれたので食べようとするも、やっぱり食パン一枚では味気ないので昨日買った卵を茹でる。それからコーヒーを入れる。はなちゃんはブラックでわたしはミルクコーヒーで。

パンを食べ終わった頃にゆで卵が茹で上がってる計算。完璧。

と、思ったけど花ちゃんが焼いてくれたパンが少し冷めていたのが誤算!

ゆで卵ちゃん、特に時間も測ってなかったので火を消して余熱で適当なとこまで火を通そうと思うもおもむろにお湯を捨て出すハナコ。

おいお〜〜〜い!

ちょっとそれ確認してみ?

ね?まだまだでしょ?

それから、もう一度ゆで直す。

殻をむいた卵をそのまま突っ込むハナコ。さすが。

ゆで卵は水にあてて冷やしから剥きましょうね。花嫁修行。

 

どうしてこんなに眠ってしまうんでしょうね。もうバイトに行かなきゃって時間になってしまう。

 

ハーシーのでっかいチョコを買っていつもバッグにいれておこう。

 

眠いなあ眠いまだまだ眠い。

 

好きな人が好きだなあ〜