ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


スカ

 

昨日はよく眠れなかったみたいだ

夜にカラスが鳴いていて怖かった。地震でもくるんじゃないかって。

寝入ったころに目が覚めた。地震か自分の心臓かよくわからないままドキドキしたまま目を瞑った。夜中3回も目が覚めた、わーまた起きたーハハとしか思ってなかったけど。

 

なんか、ウケてる。自分の心を善く波立ててくれることにも出会いたくない。春ってやっぱ面倒。また冬が来てほしいよ。変化もなく静かに暮らしたい。安定してて空気がぴりとしてて良い。

 

こういう時は好きなことを考えよう

大きい野生の動物

小さい野生の動物

冬に葉をつけてる木

秋と冬

落ち着いたピンク色

大きくて優しくて強いもの

自分ち

実家

ばあちゃんち

散らかっていてきれいな部屋

掃除機で髪の毛を吸うこと

小さい家を持ち歩いてるみたいな持ち物が入ったかばん

手ぶらで出かけること

弱くないもの

眉毛

曇りの日に家にいること

温泉を飲む用の陶器

パイナップルがついた箸

余裕がある心

はっきりしていること

本気で頑張らなくて良いこと

ひねりが効いててベーシックなもの

嫌いじゃないもの

「悪くないね。」っていう言葉

風がない日

シンクロフィット

簡潔でポエティックな単語

料理のはじめにニンニクをオリーブオイルで熱すること

中の見える大きなコップ

歩きやすい靴

バジルの匂い

温かい水と漂白剤を入れたときの匂い

 

ああ疲れた