ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ニキビまみれになる前に。

急に夜のバイトが無くなり、家に帰って映画を見た。

風呂の窓が開いていやがる...サミーと思いながら映画を一本観た。

映画を見終わってお風呂の窓を閉めに行ったら、窓は開いてなくて、和室の窓が1センチ開いてた。

体が冷えたから紅茶を淹れた。おいしかった。

 

ちょっと前に革のかっこいいノートを買ったけど、韓国語の勉強をやめてから対して触ってなかった。

最近毎日どんなふうに過ごしているのか覚えていない。なんとなくそれがおかしなことだと思った。

毎日死にそうになりながら生きているのに、今週どうだったと聞かれて何も答えられない。

日記のリフィルを買い、革のノートに挟んで使っている。毎日日記を書くのが楽しみで、文字を書き、ありもしない感情を言葉にこじつけて胸苦しくなったりしていた。それが本当にありもしないものなのかはよくわからないけど、お風呂と仲良し週間day3。これはいい心がけだと思う。

 

しかし日記をつけても尚、ブログを書いているあたり暇というかなんというか...。

うんざりしているんだろうな。

 

でも良く考えてみなよ

みんな勝手に入り込んでくるだけなんだ。

わたしの生活の線に。

二重の溝に溜まるアイシャドウの何が悪いんだ。

みんなと同じように生きていけないのの何が苦しいんだ。

煙草を吸って体に悪いことの何がダメなんだ。

 

自分の柔らかい芯を通していく。

 

 

早くここを離れないと。