ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


🍳

自分より暑いのが苦手な人がいると夏苦手ではないんだなと思うよ。

夏好きって言ってた人たちが口を揃えて

「6月からこれは聞いてない...」

みたいなスタンスなの許せない...。

こっちは3月終わった時点で絶望してるからな...。

 

周りのメンタルが死んでる時、かなり平常運転だなあ。こういう時みんなの力になれたらと思うけど、厚かましいしできることはないんだよなあ。なんとなく風から人の不調を感じている今日この頃。

他の人にどうにかしてもらうことなんかできないよな。他人のパワーをもらっても全部その場凌ぎなんだよな実は。

全部自分で解決しなきゃいけないってか、解決できる時が来るんだよな。恐れずに立ち向かっていけば。

どこか他力本願で居続けるのやめようって思いました。自分のベストフレンドは自分じゃなきゃってAmyWinehouseも言ってたじゃん?

 

俺は元気。かなり良い。

知らんお客さんから「君は優しくて能力が高い!本屋のバイトにしておくにはもったいない!」と異様な盛り上がり方をされたり、友人に「えりこはpop starみたい...かっこいいよね」と褒められたりしています。

よく出かけてるし、歩いたことない場所を歩いたりもした。

でも今月の収入がマジで少ない😂