ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


🌽

24時間ってあっという間に過ぎるんだな

わたし寝れてた?

 

視界に入る毛がキラキラしてる手触り良し!

 

飲酒のせいなのか貧血か視界がチリチリして足がふらふらになった。その姿をバイト先の年下の子達に見られて恥ずかしかった。終電に駆け込むとみるみるうちに視界が足が正常に戻ってちょっとこわかった。

 

 

初夏過ぎの生ぬるい夜、気だるいからだと人の気配、ぼうっとする頭、こっそり盗まれたような頼りない心。懐かしいよ本当に。スイカ食べ忘れたな。

 

アウトドアの誘いにビクビクしながら1週間過ごしたが、結局曇ってるし疲れてるから無しーってなって、映画見に行こーっていってやっぱ無しーってなってベルク行ってちょっといいジェラート食べて、ご飯食べて寝ながら映画見て帰ってきた。

計画通り予定を遂行したい男の人が多かったから、予定がコロコロ変わってもいい、または自分からコロコロ変えに行く人は結構ラクだしたのしい。できるとき、気持ちが乗る時でいいよね何事も。

 

明日は昼に漫画読んで本読んで夏野菜食べよ

 

いい日だったよ

たのしくて忘れる。特別な言葉を。