ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


👀

風邪引いた時に、焦り過ぎて体にいいものをと薬局で何故かキッズ用のプロテインを買ったんだけどそれがおいしいの!

コーンフレークの最後の牛乳みたいな感じでさー。

氷入れて冷たくして、うめーって朝がぶ飲みしたらお腹壊したよね。バイト中にめちゃくちゃトイレ行く羽目になった。

夕方帰ってきてからずーっと携帯いじってたら頭皮がガチガチになった。

合間合間にやったことといえばおいしいインスタントラーメンのお湯の量を間違えて薄味ラーメンを作っただけ。夕方八百屋行ったりしたんですけどねえ...おかしいなあ。

 

生活に張り合いが欲しいですね。

そうです、製作活動のこと忘れていますねーわたし。

 

この前ベンの家に行った時、かわいい瓶に入ったオートミール見つけてめちゃくちゃ笑っちゃったけどなんで笑ったかはわからない。

ハイキングかなんかしよって言われたけど、殺す気なのかな...。hahaha funny.って返信しようと思ってたら、海でもプールでも公園でも!って言われて本当は映画かゲームか読書がいいとはいえず。公園かプールなら...と思ったけどきっと遠くに行きたいんだよね電車とか乗ってさ...わたしだって行ったことない場所に行く楽しさも福島登山旅行で知ったから...ゴニョゴニョ...って9時間くらい返事を迷った結果「いいね!」しか送れなかった。

 

みんなどうやって普段の生活楽しんでんのかな...ハハハ...ファニー...