ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


10/28

この前新しい靴を買った。

0.5cm刻みでサイズがない靴だったので25cmのやつを買った。やっぱりちょっと大きいかも。分厚い靴下を買おう。

 

今日ははなちゃんと要とサクッとお茶して、千鳥に来てもらって。そしたらひなちゃんも高島くんも来て、みんな帰った後にゆうさくも来た。

 

孤独に酔いしれよう...などと気取ったことを考えていると人にたくさん会える。そういう星の人間なのかな。

 

あ、そういえば星といえば、石井ゆかりの週報。調子が悪い時に占いを見る癖があるんだけど、こうなってほしいなとか、こうなったらいいなってことがいつも書いてあってびっくりする。ここ1ヶ月くらいずっとそうだ。

しっくりくる言葉選びをしてくれる石井ゆかりがすごいのか、星の巡りに乗れているわたしの運がいいのか。わからないけれど。

残念なことがあっても、やっぱりわたしは冬の人間だ。一年が終わる気配を感じ始める時、俺は輝く。

 

 

自分は追いかけるより追いかけられたいんだと思っていたけど、なんか違うわ

俺は最強になった。