ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


自分のベッドで

 

 

女の子にとってわたしは緩和剤とかつなぎとかそういうものなんだよなあって思う。卑下しすぎ?

話しやすいとかさ言われちゃって!えー!?って感じ!

女の子みたいにも男の子みたいにもならないこっちの気苦労もしらないでさ〜困っちゃうよ〜ヤレヤレ!

 

タクシーに乗ったら長いこと東出さんの不倫の話された。知り合いでもないし興味もないのに!

話のネタに人様のプライベート持ち出すなよな〜って。

 

明日は休みですし、贅沢に夜更かしです今日は。ゆうさくが持ってきてくれたおにぎり二個食べちゃったし!

 

病院と市役所と不動産屋に行けるといいな〜あったかいみたいだし、がんばろー!!!