ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしはこども

自分が強くあればいいと思ってた。人をないがしろにしてた。

 

いくらその人によって大丈夫じゃない状態にされていたとしても、その人のことを考えずに書いたりして大丈夫になればいいってことじゃない。

 

でもそうしたら傷ついたわたしの心は再生されなくてえぐれてっていくだけなのかなって思っちゃうよ。

 

その代償はどこにあるのって。

思慮が浅いことによって傷つけられたわたしの心はどうなるのよって。

 

傷ついたその場から治癒させたいの。

 

でもそれって自分勝手じゃないかしらって思うよ。

 

つまり堂々巡りってこと。