ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ストロークス

strokesの新曲をyoutubeで聞く。

killersの新曲もyoutubeで聞いた。

音楽はSpotifyで聞くし、なんかおかしいなあって思う。

先日レコードを新しい袋に入れ替えてあげている妹をみてわたしもレコード買うことにしようかなあって思った。プレイヤーないけどレコードはある。

 

昔はstrokesの新曲だってMTVのチャートで見てたんだから。

そう彼に言うと彼はMTVを知らなかった。

わたしはMTVの偉大さを、人々にもたらした影響の凄さを満足に説明することができない。結局M-ONとかSSTVの最強バージョンと言うことでしか伝わらなかった。

 

あの時のことが懐かしい。