ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉痛

 

こんばんは

 

 

昨日もたくさんアクセスがありました本当なんでしょう〜ありがとうございます

わたなべさんにブログでクダをマク人になってる時期とかあったよなって言われて。アカン!と思った。

まあそれでも別にいいんだけど、ちょっとずつでも写真撮ってこの間の日曜日みたいにフォトマーケットとか、アートブックフェアとか出してたらいいかって。妥協とか諦めじゃなくてそうしていくことでつながっていくことたくさんあるよなって。

 

今日はしもむらさんとお茶する日かと思ってたんだけど来週だった。わはは、ちゃんとした格好?というか格好に気を使ったんだけど、そのまま1日過ごしたらやっぱり気持ちがよかった。

ギャル子ちゃんは日曜のバイトが最後の出勤だったらしくバイト先にギャルは1人になった。

ギャルと今週と来年の占いを見てアニメ見ながらご飯食べて、一度家に帰って洗濯した。何日も何日も見てみぬふりをしていた洗い物も片付けた。取り込んであった洗濯物を畳んだ。

 

今日は辞めた野村くんがピンチヒッターで働きにきてくれ田。これは千鳥ではよくあることだけど、彼のファンは結構多くてあーちょっと羨ましいなーって思っちゃった。

 

忙しかった。先週の金曜も60人くらい来たし、今日も50人越えたと思う。

 

筋肉痛で全然動けなかった。動きがもさもさしていた。

でも筋肉痛って好き。うをおおおとか言いながら日常生活できるの面白い。

筋肉の痛みぬ耳を澄ませると筋肉って皮膚の下にべったりのっぺりくっついてるわけじゃ無いことがわかる。

筋肉って説明も名前も難しくて苦手なので割愛。

脇の下と背中のところの、マッチョな人についてる筋肉が痛い。マッチョ筋と呼んでる筋肉。

 

冬って寒いから他人の体に距離を感じることとがあるんだね。でも冬ってよりくっつけるから、生身でなくても勝負できる。人との距離の詰め方。これが勝負どころ。

 

---

昨日書いたものです。

眠くて投稿諦めました。

 

今日書きたいこともたくさんあるのですが愛が溢れておりますので文字にしきれません!ありがとう!

みんなのことが好きピ。