ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


冷え性には養命酒がいいらしい

 

 

男が死ぬで有名な季節こと冬。

おおはらさん生きててとても安心した〜

 

朝、休日セットと称してパンを持ってったら相変わらず一番おいしいところをくれた。くれたっていうか口にぶち込まれた。文字通り。

たのしいことがちゃーんとたのしめるのはとてもすてきなこと〜

家が近いのとかもあってよく会ってたから丸々1週間会わなかったのってはじめてだったかもしれない。その間中ずっとそわそわしてたのはここだけの話ふふふ

あーひと安心です

 

今日は朝ヨガ行ってボルダリングした。

朝ヨガの先生が「呼吸を味わう」と言っていてはっとしました。呼吸、味わい深い...!

 

ボルダリングでは自分の体で何かできることがあることを実感しできないことを楽しむ潔いこころがあること、新しいことを始めることができるだけのガッツがあることに胸が踊りました。

 

ちょっと眠いからもう無理。

寝ますわたし明日多分筋肉痛でなにもできないと思います!!!

あー今日、たのしかったああああ

 

おやしみ!!!!

 

f:id:echp:20201206232116j:image