ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしの中には音楽が

英語のスマートな言い回しに憧れます。

さらさらした単語が集まると文学が出来上がる。

ずり〜

 

https://youtu.be/Jne9t8sHpUc

BGMはこちら。

冬、来週から昼も1桁代の気温。寒波が到来するそうですね。

家がとても寒いのですが、暖房はちょっとあんまり好きじゃないので消したり付けたりタイミングが難しいです。

でも冬は長いので、あれやり忘れた!とかあれ聴き忘れてた!とかあれ観忘れてた!とか少なくて済む。

 

今日は下村さんとお茶しました。

たのしかったなあ〜女の子の話。男の子の話。

むかつくけどね、自分を忘れちゃダメー

女の人が皆、男に対して諦めていることが共通してあるんだからネオ〜な男の人にみんななればいいのに。モテるどころの話じゃないと思う。争奪戦だ!

そうやって人がペアになったりならなかったり、やり方が変わっていくんだろうなあ〜。

 

なんかさ〜バイト前のお茶やバイト前の用事、素敵な友達に会うこととてもいい。これだーーーってなる。

約束して人にあったりすること苦手だけど大事だにゃ〜(=^x^=)

 

あー今日もねむいねむい