ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ホットドッグ

明日からおでん屋さんの仕込みをやることになってる。

 

水道代の支払いをして9月や8月、10月も11月も終わっていたことに気がつく。

時間の流れ方って様々だねー。

 

9月あたりに恋人ができ、それからはもうずっとそのことばかりだった気がする。

おならもくしゃみも咳も精一杯しなと言われた。

 

-----

 

昨日の下書き。

遡って写真を見ていたら眠くなって断念。

 

 

朝10時の仕込みから夜11時まで、その間の休憩でショータさんとお茶した。

 

火曜日にして疲れ方が木曜日。

日曜日埼玉の実家に帰ろうと思ったけど埼玉県は県民に東京へ行くのを控えろと正式に行ったらしい。誕生日バリュー効く?

 

 

あ、そういえばね

わたしもう大丈夫かもしれない。わたしのが夢から覚めました。醒めるっていい字だな。覚めたんだけどさ。

なんつーか、もう手の届く範囲で大丈夫だ。

自分の生活を彩るいろんなものたち、それだけでいい。雑念とか何かを心配する気持ちとか別にいらねーわ。

進路が決まるテストとかないし。

毎日毎日こっそり本を読んで、好きな音楽を思い出して、こうやってしこしこ文章を書いたりして。なんか、小難しいことを誰かに考えさせられたりするのちょっと違うじゃん。

 

ああ、なんか今手に持っているもの、自分の切り札をぶん投げたくなっちゃってる。知っている言葉を新しい言葉に入れ替えたい。知らない体で動きたい。喉が乾くまでここにはいない人のことを別の心で愛したい。

 

ただ、今を少しやめてみたい。

何も具体的なことじゃなくて、生きていくことにスピードを感じていたあの頃の気持ちを思い出したい。

 

 

アツゥ〜い映画でもみようっと!

 

f:id:echp:20201216001638j:image