ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三月三

いついつと比べてとか考えちゃだめーーー

 

今できることをやりましょーーー

 

要はヒマヒマしてちゃダメってことーーー

 

野心も良くない欲も人並み以下なのでたーくさん寝ますそしてたーくさん友達に会います

そしてたーくさん寝ます。

 

別に彼だっていつもそうだったわけじゃないけど、いつも優作は優作してたから、今はじめてあー優作行っちゃったんだなーって思ったけどここにいるかいないかじゃないんだよなあの子って。

ふはは。

 

あー自分の気持ちから離れたいさ!

瞑想でもすっか

 

いえいえわたし今腹筋してるのひねるヤツ!

ふははははは!!!!

 

朝はカレーお昼はグラタン夜はドーナッツ二個食べたけどねふははははっははは!!!