ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三度目の緊急事態宣言:22日目

 

 

一抹の不安がある...周りの友達も今そんな人が多い。

遠くへ行きたい...。

 

今何かに縛られて身動きが取れない感じ.

遠いところで何かに裏切られている感じがする。遠くに行きたいのはその正体がわかりそうだからかもしれない。

縛られているようで、相手にされていない感じがする。

怒っているようで、穏やかな気もする。

自分に潔く居れない。今自分のことあまり好きじゃないんだろうな

自分を好きになるために何をしたらいいのか、明日ちょっと考えてみよう。

 

対話するものの大半が自分で、その自分の時間が増えていて外的な刺激は大してないのになんかこんな気持ちになってる。

原因は俺自身にある!!!でも遠くで裏切りのような行為をしているお前が一番悪い。

そんな人いるんかわかんないけど、そういう感覚がある。

こういう感覚ってちょっと当たるから、怖いよまったくもう!何が起こるのか。

 

安らぎや楽しさを他人に求めるなんてバカだ。

 

楽しく働き、楽しくお金を使う。なんでもない日を淡々と繰り返し、悪いことはしない。たまにちょっとしてみたりしてやっぱり違うなって元の場所に戻ってくる。

それ以外の生活ってあんまり考えられない

日々の不安なんて身近な人が風邪をひいたときくらいでいい。

ひとりではなにもできない!と思われたくない。

だけど、誰かといるのが苦しいときだってある。

誰かから好かれていることが、自分を好きになれる大きな理由とは限らない。

 

 

自分の好きなことやもの、ひとを本当に好きなのか少し考えてしまうことがある。

 

 

 

f:id:echp:20210516233055j:image