ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三度目の緊急事態宣言:21日目

 

 

朝からバイトだった。

夜更かししてしまったので起きられるかなあと心配していましたが1時間のスヌーズののち起床。

パンを焼いたりしてお風呂に入って30分遅刻。

 

この日は店のほうきがけをとても頑張ったりしていました。

なのに全然時間が進まなくてびっくりしました。

休憩でお昼ご飯を食べて15分くらい散歩したら諦めがついたらしく後半戦は割とすんなり終わった。

今週は金曜土曜と2日間働いた。

 

バイトが終わってからちきたの家に向かった。

目黒の駅でお寿司をテイクアウトして家で食べた。

高校生の時の思い出話をしたり、先生の真似をしたりして盛り上がった。

 

床で寝っ転がって眠った

途中猫たちが周りをチョロチョロしていたり、匂いを嗅がれたりして微笑ましかった。

 

f:id:echp:20210516205211j:image