ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三度目の緊急事態宣言:44日目

昨晩調子悪かった〜!!!

 

昨日の夜はバイト終わりのゆりのさんとお散歩した。
近況報告がてら弱音を吐いたら、自分の言葉に引っ張られた!!!

毎日毎日何やってんのかなあってわかんなくなるし、虚しくもなるけど、毎日毎日少しづつ違うよなあ。当たり前だよなあ!

 

今日は映画見に行った。
予告で面白そうな映画がたくさんあったのでしばらくはそれを生きがいにしようと思いました。言葉が大袈裟ですねえわたしってばねえ。

 

暑すぎて飯食えねえだの何もしたく無いだのと文句言ってましたが、今日は朝(昼)はなちゃんの作ってくれたカレーを食べて、昼(夕)は蕎麦を茹でてしそとのりととろろ昆布と賞味期限切れの梅を食べました。映画を見に行ったあとお腹が空いててセブンとかサラダとか飲み物とか葛餅とか唐揚げ棒を買って食べた。

唐揚げ棒って誰かが買って食べてて、みんな一個くれたりするんだよ。だから好き。わたしも一個あげたい。

ちゃんとご飯食べられたぜい!うれしいぜい!

 

ひかりちゃんと3時間半ゲームした。

 

前腿の肉ってどうやったら落ちるのよ?

 

歩いて吉祥寺に行って、好きな道をまた歩いて帰ってきた。

ワクワクする道。それはわたしの道!

三日連続1万歩歩いてる〜ふっふう〜

なんかいいなガシガシ歩く。音楽がよく聞こえる!

たのしいな

 

明日も暑いっぽいけど、頑張って生きるぞ〜

 

冷蔵庫から出したチョコレート。一瞬で溶けた

 

f:id:echp:20210609234406j:image

 

わはは