ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ネコチャンマンボ

雨の音が気持ちいいな。

 

昨日から背中のニキビがやばい。

本気出してきてる。ちゃんとお風呂に入ってもきっと疲れてたら背中にニキビができるんだ...
跡になっちゃう。勲章はいらない。

体は疲れてないんだけどちょっと気が休まっていないんだろうな。

友達ともっとだらだら過ごしたいと思いながら限られた時間でだらだらしている。

この前まで夏休みだったのにね...ハハハ...

みんなわたしが忙しくなって悲しいでしょ...
でもそんなこと忘れちゃうくらい忙しいでしょ...
わたしはみんなの家をきれいにしたりご飯を作ったりお話を聞いたり横でゲームしてる人になりたい。

 

来週のみんなのシフトを確認したりしているのに気がついた。俺は社員じゃねえ🤣

 

バカの一つ覚えみたいに働きたくないからこう言うふうに生活してるのに...俺はまさしくバカだなケラケラ

来月は休んでやる。

お店が22時までになったら帰れるのは23時...
溜まったもんじゃねえ

 

今日はさつきを見送って二度寝せずに洗濯したりした。

妹に電話をし、散歩しながらおしゃべりをした。

本屋さんに行ってさつきから頼まれた漫画を受け取り、ユニクロや無印に行ってダウンを見る。婦人用のダウンってくびれてて心底気持ち悪い。

黒いダウンならなんでもいいかなと思ったけど、全部ゴキブリみたいでがっかりした。

機能性だけを重視したこだわりのない服なんかバイト中にだって着たくない...下着だけ買ってバイトに向かう。

今日は人数が少なかった上に忙しく目が回っていたがさつきが漫画を受け取りに来てくれて、今日のうちに来てくれた。

誰かが来てくれればわたしは風呂に入れる。

ありがたい...
忙しい1日に、妹の声を聞いておいてよかった...

 

 

今わたしに足りないものはたのしいことだけをたのしむ時間。本を読み、ケツを気にせず本屋でだらだらし、何も買わないで映画を見に行く。

ケツを気にせずに友達とパフェを食べたりポテトを摘んだりして1日を終え、その1日がもう一度くらい繰り返されること。

 

気がついたらG1はオカダが優勝してるし、イブたんは怪我してる。ついてないなあ飯伏。内藤もそうだけど今年厄年かな...
買った本の存在を忘れ、見に行こうと思った映画はもうやってない。

バイト前からTwitterも遡っていないし。

仕方がないことだから仕方がないな〜って思っているだけだけど、気が済まない!

この気持ちが嫌だ!!!

 

 

 

うおおおお今月末の旅行たのしみだ〜

それまでに休んでおくぞ〜それが初めての休みだなんてダメダメ!

休むために休み、休むために遊び、遊ぶために休むぞー!!!

仕事のための休みなど俺には必要ない!!!

 

f:id:echp:20211022022924j:image

 

毎日たのしいけど、今日のいいことはかわいいネコチャンに会えたことです。

低い塀の上で四つん這いになってネコチャンに話しかけているよーと、ネコチャンに言っておきました。