ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


強く優しく潔く

自分のこと好きでも嫌いでもない

というか、そういう目で見たことはないけど、醜いなあって思うことはたくさんあるのかもしれない。

人のことを気にしすぎたりしてさ。

 

でも友達の写真を見たり、友達と自分が写ってる写真を見たりするとなんか大丈夫なんだな〜って思える。

 

不平不満も多いですが、よろしくお願いします。

「どうにか生きなきゃ」って一生懸命考えてる途中なんです。

納得できるまでやってきたいんです。そう思ってるんです。

 

でもなんかやっぱり、みんなで福島へ行った時の写真を見たりすると大丈夫だって思えるんです。

 

 

f:id:echp:20211229000015j:image