ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


結局うまくいかなくたっていい

人間関係の新しいかたちを題材にした漫画や本や映画。

あーもう古いなあって思っちゃう。

おいらが求めてるのはその先のこと!

結局うまく行くやん!ゲイでもバイでも、結婚してなくても、漫画家のなりたい人も連載が決まるし!気になる人といい感じになる!

恋人がいなくてもいいよね!ってことがゴールでは古い!!!新しけりゃいいわけじゃないけど、そんな中途半端にやるなら昔ながらの愛の形とか見せられた方が楽しいわ!エンタメなんだから!

 

何かの結果や途中結果がうまくいくかいかないかの二択なのはおかしいと思うんですよね。

うまくいかなくったって、何も起こらなくたって良くないですか?

強く優しく潔く生きていきたいと思います。

学級通信の名前みたいだな。強く優しく潔く、河よりも長くゆるやかに。

あーん吉田秋生。大好きー。

 

北海道への思いが日に日に強くなる。

もともと移住するなら北海道と決めていたのですが、ゴールデンカムイ銀の匙がその想いを加速させてきた。

車ないと生きてけないから、免許取るんだ〜がんばるぞ〜

 

友達が自分の彼氏と〜とか、元カレが友達と〜とかよくあることなんだなって思いました。

両方とも根性腐ってるなあって嘘つきの国で生きてくれ〜って思ってます。

知らんけど。ほら、本とかでよく読むじゃん。

 

 

全ての邪念は26歳に置いてきたから。

いくら雑に書いたって自分のブログのこと好きだなあ。これが27歳フリーターの日常。

 

新しい仕事さがそーっと。