ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いつも通りに眠りましょう

 

夏バテか何かわからないですけど体調がポンコツです。

世の中のニュースもう結構どうでもいい。

世界が今まで蔑ろにしてきたようなことから片付けてってくれないかな?平和教育とか。この時期だからではなく今だから。

恐ろしさももちろんだけれど、人が人らしくあるために生きてきた人たちのことをもっと知らなくてはいけないのではと思う。

 

コロナの時はねえ、と言い伝えられるようにしておきたいなと思います。わたしはハイキュー見てどうぶつの森やって同居人から嫌がらせを受けてました。それでも自分が自分らしくいられるようにあのなんかこういろいろと...ふにゃりふにゃり...

ポンコツ明日までひきづれないと思って長めにシャワー浴びたりハーブティー飲んだり寝る前にストレッチしたりしましたがいつもと違うことしたからか脳みそスイッチ完全に入りました。

ああ夏よ。厚かましいのよその姿勢。もっと潔くいさせてよネー

冬のあの鼻から吸った空気の冷たさよ。

自分の中がとにかくとっ散らかっているのだから、政治や季節くらいは潔く、順調にあってくれや。

 

昨日は雨の降りはじめを家で待ってた。

雷がなってから雨が降るまでずっとベランダの方からどす黒い雲の流れていくのを眺めたり、お風呂の方の窓からは晴れた空が見えたり。

こんな暑くて訳の分からな日が毎日続くのだ。どうか、雨が降って全部洗い流してくれればいいのにと思っていたところだった。8月まで食い込んできた梅雨にあんだけ文句垂れてたのに、冷たい雨の力を借りたくなるとは!思いもしませんでしたね。

 

ほーらこんなしてたら眠れませんよ。

Bluetoothのスピーカーわたし大嫌いです。