ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


かゆい

ありふれた不幸という言葉に初めて出会いました。

こんな世の中なので人のことを好きでいることにしか希望はないらしい。

えー...?とか思ってたけど、そうだよね。

自分にとって良い影響を与えてくれる人と一緒にいたいよな。

自分がいる場所を自分で選べるのは、野心がない者の特権かもしれない。

大した移動はしてないけど、"環境を変える"というのは大事なことだよね。

 

今週はいい。きっと良い1週間になる気がする。

訂正したかったことを訂正し、軌道修正。

友達とゲームして、パンとコーヒーを買って川に出かけ、みんなのたのしそうな姿を見た。

 

炊飯器を買おうかな。米があれば生活が全て良くなる気がしている。

 

アニメ見ながら本読みたいな。そんな夜。

 

 

人生は短いから果物の皮は剥かないってベンが言ってて爆笑してしまった。

わたしは人生は長いと感じるので、桃の皮を剥いた。

日本人は長生きだし。特に女性。