ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


8/27

見かけによらず意思が弱いので、自分がやりたいこととか他人にやってほしいことがわかっている人はいいなあと思う

優しく、素直に人に頼める心があるならそれを受け入れてくれる人はたくさんいると思う。

誘導とかコントロールとかはダメ。気をつけてる。

 

 

割とゆっくり起きて、洗濯して起きてすぐ薬局行った。快挙。^_^

帰ってきて2回目の洗濯をする。色々やりたかったけど途中で妹の声が聞きたくなり電話。

バイトに出かける。

それなりに忙しかったがやはり遅い時間はそこまで忙しくない。

最近はどこの飲食店も忙しいらしい。今までそんなことなかったような店に列ができたりしていてみんな限界を迎えていそうな様子。

10月にたのしいアルバイトの誘いももらい、クソうまい賄い食べて退勤。

f:id:echp:20220827235229j:image

 

明日のバイトの時間を確認し、いつもより早い出勤に絶望。こんな感じで夜に明日のバイトなんだっけーと言ってるわたしを見てびっくりしている人の顔を見るのが結構好きだ。こういう生活もありますよ。28歳。やりたいことはなにもないけれど。

 

うちの隣のマンションが貸しに出ていた。

 

家の中で弱々しい蚊を発見。

シュッすると蚊がいなくなるスプレーしたけど、蜘蛛にまで被害がいかないか心配。

結構可愛がってる。何人かいる。

 

蚊は見失ったけど、今日も風呂に入って寝るぞぃ。