ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


まだまだ、まだ。 6.19

 

 

いつまでいるの?

 

20までいるよ。

 

 

来るたび来るたび同じような会話を何度も何度もしているけど、いつになってもそれはもう帰る日がこないんじゃないかと思うくらい遠くのことに感じるし、明日帰るとなればあっという間だったなあと、何か決まりごとのように思ってしまう。

 

そして今日も明日帰るって日になったけど、前みたいに早く帰りたいんじゃなくて、もう少しだけここに居させてほしい。なーんて気持ちになっている。

 

少しずつ嫌いになっていたよーな気がした沖縄という遠ーい、遠ーい場所は、新しく出会った友達のおかげで前とは全く違う、なめらかさを持って見える。

 

f:id:echp:20170620011937j:image

 

よーーーな気がしたっ!