ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:31日目

自分に自信があるんだねと言われますがそれは間違い。

別にいんですよ誰も見てないんですわたしのことを。すれ違いざまに気持ちの悪い一瞥をよこしてくるおっさんだってきっと明日もう一度会ってもおっさんは気がつかない。

わたしの周りにいてくれる人たちだってわたしの短所になりうるだろうところを探して、それをリストアップして逐一報告して来たりしない。

明日そこまで早起きじゃなくていいことに気がつき、お一人様甘いものパーティーを開催するべくコンビニに行く。

朝から来ているTシャツと今朝まで履いてた短パンで外に出た。

カーブミラーに映る短パン姿のわたしはいつもと雰囲気が違う。

歩くたびに、もぬっもぬっと音がしそうな体型だ。なんというか、とんがっているところがないからかな。

自分の体型とか好きだ。まあ毎日一緒にいる体だからどうでもいいんだけど。強いて考えるなら全然好き。

腕短いけど。なんかおもしろいから別にそれでいいし。

お尻デカいけどまあ普通にかっこいいよね。ウエストはあるからバランスいいし。

いけてると思う。お父さんお母さんありがとーーーーう!

でもさ外見ってマジでただの親からもらった遺伝子情報だから本当なんかどうでもいいな。

 

どうでもいいなって思ってるけど、ひとつ気になることがある!

 

わたしってマジで外から見たらどういう感じに見えるのかなってことだけが気になる。

若く見えるのかなとか、ちゃんと大人に見えるのかなとか、何やってそうに見えるかなとか、気難しそうに見えるかなあとか。

 

気になる。幽体離脱でもしてみるか。

やろうとしたこともないけど。

 

 

あ、関係ないけどアンドプレミアムって1600円するんだね。600円って感じだよ面白さ的には。

 

f:id:echp:20210812012525j:image