ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


エーン

くそー

生理前にはちと早い胸の張りとイライラに苛まれている

 

くそくそー

 

早くおやすみの日になってほしいなあ

おおはらさんと遊ぶ約束している

暇だったらあそぼーって!

力持ちだしいっつもたのしいところに向かっているそう洋服畳むのが上手でかっこいいからスキー

もちっとしてて柔らかいし、いやしのこうかがある

わたしは今日すごくイライラしていた今日だけってことにしてやる

おおはらさんと遊ぶ時にはぴかぴかの気持ちになっていたいなあ

洗い物もして食べてないちぢみほうれん草も食べてゴミも捨てて部屋も換気してさ

今週は頑張ったから疲れているんだきっと

好きな人のどこが好きか考えるとしあわせな気持ちにしかならないんだねーみんなの好きなとこいっぱい書き出したい

 

あー

眠い眠いもう寝よう

 

今日のお昼のまかないラーメンだった。

 

ムカつくことが今日2個あって頭爆発しそうだった。

 

お風呂入ってない歯も磨いてない

ばかばかーあーん生理前

 

ぐずりながら命の母を探して飲んで、4個入りの小籠包をバカ!もう!ばかっ!!!って言いながら一個ずつ並べた。

なんかうんこ詰まってるみたいな感じするけど今日もううんこした。

 

うんこが順番待ちしてるのかもしれない。エーン(´;Д;`)