ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


おおお

31日までしこしこ文章を書いて、それについて考えているせいでラインでのやり取りまでもが長文になっている。長文じゃなければものすごく雑に。

一個一個丁寧に返したいとかじゃなくてあって直接話したい...
わたしは今おしゃべりが足りていない...

 

文章には新キャラを登場させ、仕事も早上がりになりラッキーと思ってた。けど、夢にゴキブリが出てくるわ、おおはらさんからの電話を目覚ましと間違えスルーしちゃうわ、わたしったらもう!たのしい夢の時間をキモキモタイムに変えて、わーい!って起きられるところをぐずぐずしてたー!もったいないことをした!

しかも家に帰ってきたら偏頭痛の前兆がやってきた。先月5年ぶりくらいに来たと思ったら、今月も来やがった。お肌の曲がり角とかじゃないけど体がまた変わっているのだねえ...

おうちに帰ってきてゆっくりしようと思ったら目が見えないんだもんね参るよ。文章の続きに書きたかったのにね。

 

幸い明日に引きずりそうな頭痛はなく、削られたシフトのおかげで勝手に2連休になってた。

ラストスパート!

薬とか保険証とかもらいに実家に帰っておいでーと言われているけど帰れるかしら...日曜でもいいかな...とか言ってるとまた、むらたえりこは〜と言われる...
でもいまはちょっとあのほんとうにえーっとふぃーーーーーーーん😭

 

先週の今頃に時間を戻したい...
そうしたらまたおおはらさんとヴァイオレットエバーガーデンもう一回一気見できるしサンドイッチパーティーも開催できる...
今週の火曜と水曜の疲れも予防できるのではないか...
そう考えると今週1週間でヘロヘロになりすぎ。

でも楽しい日が1日でもあれば1週間もがんばれちゃうのね。働く人が金曜日や土日を大切にする気持ちが最近わかり始めました

 

 

最近は斉木楠雄の災難にハマってます。燃堂のグッズ欲しい。

血管が広がって頭痛くなりそうなので風呂は明日にします

あー早く小説書き終われーわたし